先週金曜日に、ゆらゆいさん

ゆらゆいさんのX(旧Twitter) が

名古屋の大須に遊びにくると聞いて、

土曜日に静岡っ子のお掃除に行くと聞いていたので、また甘えちゃっいました😁


一週間お預かりと、GWでお休みになるまえに病院もお願いしちゃいました😁

ゆらゆいさん、いつもありがとう🎶

そして、昨日来た子がこの子🐰





あかねちゃん💓

可愛いね~🎵

比較的、穏やかかな?ゆらゆいさん曰く夜中に足だんするとか?でも、夕べはしなかったよ?







撫で撫でもできるし、目薬も大人しく受けてくれる、いい子です。



ゆらゆいさんが、いろいろお野菜もあげてくれた✨
好き嫌いなくしようね😉

今日は、ケージから出てきたよ🎵

里親希望のかたは、InstagramからDMくださいね🎵





昨日、ゆらゆいさんとの待ち合わせ時間前に三輪神社にお参り⛩️

🐰さん、人間さん、幸せなご縁がありますように🍀