💌トライアル中の大吉くん、新しいお名前は「エルフ」くん💕 

カッコいい✨ 

クリスマスの国からやってきたエルフくん💕


 エルフくんママさんから幸せたよりいただきました💌😌💓 




 お届けした次の日の朝↓ 


 おはようございます☀

 今朝、起きたら大量の💩があったのですが、お水を飲んでいなかったようでしばらくしたらようやく飲み始めました🎶 


 ✨✨✨✨ 

 一安心ね~🎵😊

 ✨✨✨✨ 


 トライアル一週間のときの💌 

 ↓ 

 こんにちは。 

トライアル開始から1週間経ちました。

 動物病院に行って爪切りとメディカルチェックを受け特に問題もなく健康とのことでした🏥 




最近はいろんな表情を見せてくれたり、膝の上に乗ってくれたり、とても懐っこくてすっかり我が家の中心的存在です💕 




これも3ヶ月間、愛情たっぷりにお世話してくださっていたきなこママさんのおかげだと思っています🙇‍♀️💕 


 ✨✨✨✨ 

 早速、病院にも連れていってくださり、ありがとうございます🎵 

健康でよかったです😌 

爪切りも、こちらでいくか?そちらでいくか?で相談させていただき、里親さんが病院にも早めにかかりたいので爪切りも一緒にしたいです。とのことでしたので、おまかせしました👍


 エルフくん、にいににもめちゃ可愛がってもらっててよかったね~🎵

 にいには小学生、おやつのこととかお話したことをちゃんと守ってくれててきなこママは嬉しいよ~🎵ありがとう!