こんにちは👋😃

愛知県の方から、
#静岡っ子をお迎えしたい!会いに行きたい!とありがたいお声がけをいただきました✨
静岡県中部にいっちゃうよ🚗
会いにいっちゃうよ🐰💕
きなこママも一緒にいっちゃうよ🎵


マリリンちゃんも里親募集中ですよ😉
   

きなこママんとこは、いっぱいでは?

静岡っ子マリリンちゃんと、とある場所で保護したベールD。
今は保護っ子は二匹。
キャパは一匹と思っていたけど、二匹でなれちゃった🤣

ベールD🐰は、もうすぐ所有権がきなこママにうつります✨
飼い主さんがでてこない💢😠💢
やっぱり遺棄かな
もう一匹いた子もあれから何度か現地へ行きましたが、見つからず情報もないまま…😢
モフモフが魅力的な🐰ちゃん、どうか無事でいてほしい。どなかたに保護され幸せにいてほしいと願うばかりです…😢

🐰ベールD💕
里親募集する前に、お迎えを考えてくださる方が保護当初からいらっしゃいました🎶
私は「遺棄」だと思っていたので、早くからやりとりをさせていただきました。
愛情いっぱいなファミリーです。
もうすでに、ケージや牧草等準備は万全✨
ベールDの去勢避妊手術もしっかり考えてくださってます👍
ベールD💕あと少しだけど、きなこママんとこでまったりしていってね🎵
こないだ帰省していた娘が
「ベールD💕可愛いね~💕おっきくなったね~🎵艶々になったね✨」と言ってました✨

ということで、4月あたまに静岡県中部に行く予定です🚗
名古屋市近辺、愛知県でお迎えしたい!という方はいらっしゃいませんか?
とっても可愛い子たちです💕
誰でもいいというわけではありません。
設問(アンケート)にお答えいただきま~す。

詳細はうさもるさんのブログをみてくださいね🎵



https://ameblo.jp/mimmypet/entry-12843066329.html 


ご希望の方はInstagramからDMくださいね💌




 **^^

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

**^^