🐰保護っ子 マリリンちゃん💕


ちょくちょく出てくる😂

ごはんは外に(  ̄▽ ̄)


今のペレットは完食できるようになった✨

牧草はあと3倍は食べて欲しいなぁ😅



体がエコ使用になっているのか?
お水も牧草も少なめなのよね…😅

でもね、健康的にはなってきてるのよ~🎵
ほら、背中のライン、わかるかしら?


ビビりだけど、美兎でしんの強いマリリンちゃん💕
少しずつ心を開いてくれてるのがわかる💕
だって、ケージから出て目の前でペレット食べてくれるようになったのよ~\(^o^)/

少しずつ少しずつだね😉
ベニヤ板で囲われたとこにいたんだもんね。
ニンゲンがずっといる環境、あっちのケージに🐰が見える環境、テレビの音、洗濯機の音、インターホンの音…みんな初めてだよね。
マリリンちゃん、体調崩さずに少しずつ慣れてくれていってるだけで、きなこママは嬉しいよ~😆

前足揃えて座ってる姿がめちゃ可愛い💕


今の段階でお迎えしたいなぁ~🎵って方、遠慮なくお声がけくださいね😉