🐰保護っ子 うさ子ちゃん💕
我が家では「う~たん」です😌💓


お目目クリクリで丸顔で可愛いでしょ💕


う~たんを保護っ子としてきなこママが受け入れた経緯を…

長屋に住んでいた70代後半の男性の方のお隣の方が、3匹のうさぎを置いて引っ越しした…
見かねた男性は、うさぎを可愛そうにおもい引き取り面倒をみていた。お手製の小屋を作って…
それから8~10年過ぎただろうか…
男性は86歳になり、急遽入院。
娘さんご家族が往復3時間近くかけて、うさぎの面倒をみはじめた。
娘さんのお子さんは重度のアレルギー。救急車で運ばれ入院することもあった。
娘さんご自身も難病を抱えている。
ご自身でなんとかしたい。
可愛い。引き取ってなんとかしたい…
でも…😢
知り合いで飼ってくれるとこはないか探したがなくて…😢
相談できるとこはないか?とネットで調べたら、県内であるきなこママの発信をみた。身勝手なのも承知で、何を言われてもいい。どうしたらいいか?とDMをいただいた。

暑いので、うさぎさんの命に関わるので、近日中に一旦娘さん宅に連れてきて、病院でメディカルチェックや性別、レボリューション等をしていただく。
すぐに動いてくださいました。

いろいろやりとりをしました。
状況もわかり、きなこママのことも気にかけてくださり、最後の最後まで悩まれてました。へんな話、お父様のお気持ちを娘さんも引き継ぎたいだろうな…とも思いました。後悔も背負うだろうな…

愛ちゃんにお声がかかりトライアルが決まったタイミングだったのも、きなこママんとこにくる運命な子なんだなぁって思いました。
きなこママを信頼してもらおう😌と、お引き取りにお伺いしたときに、一時間半くらいかな?いろんな話をしました。
介護という共通の悩みも。
回りの方に助けていただきながら、頑張りましょうね。これからも、きなこママと繋がっていてね。

う~たんは、娘さんの記憶では8~10歳以上とのお話。
残りの兎生、楽しく幸せになるよ~🍀

うんピやちっちの状態も良くなりました👍
もうしばらく様子をみて、里親募集かけてみようかな?

う~たんは、娘さんが購入してくれたケージとごはんをお嫁入道具に持ってきました😂ごはんは食べちゃうけど、ケージは我が家では使わず、里親さんの元に行くときに持たせますね🎵

今の時点でご希望あれば、Instagramからメッセージください😌