🏥保護っ子 箱うさぎさんに業者から引き出していただいたデグー♂
星(ほし)くん💕


ペニス脱でシンボルあたりが傷だらけだった😱💦
通院も四回行きました🏥

お薬にカラーで痛みも傷もよくなり、カラーで手が使えないけど、ワンちゃんのような食べ方(犬食い)でもふやかしペレットも牧草も上手にたべます。


お薬も好きみたい🤣



やんちゃな星くんです🤣

ただ、引っ込んで欲しいけど引っ込まない…😢今週病院予定です👍

カラーも今まで2度、知らぬまにはずれていたり💦
自作したものをつけました。
ふやかしペレットがつくから汚れやすいんです…😅

昨日も知らぬまにカラーが外れてた…😢
しかも齧って流血💦
夜な夜な主人と2人かがりでカラーをつけました。

星くんは怒ってましたが😂
仕方ないのよ~ごめんね~トゥイントゥインが痛い痛いになっちゃうからね。

🙄🙄🙄🙄

思うこと…
ご縁あって我が家に立ち寄る保護っ子たち。
運命。
きなこママ宅に立ち寄る運命だったんだろうな~と…
あのままだったどうだったんだろ…😢

箱うさぎさんのブログに、業者引出し里親募集がでてます。



🏠🏠🏠🏠

主人が帰省して義母と観光したときのお守り

兄からもお守り

ご利益ご利益🙏