そのまま時間がたったら痛みがでだして
看護師さんに話を聞いたら何回も何回も
さされてたよって言われて最悪やと思った
心のなかは怒りと悲しみになったショボーン

夜、主治医がたまたまきてくれて、
すぐお腹にに注射を何ヵ所ににしていって
布で看護師に顔をにガーゼをしてそれから
抜糸がはじまった。その糸が原因でした
その糸は特殊らしく、私の手術のときに
初めてつかったらしく、凄く綺麗に
わからないくらいの傷で抜糸をせんでも
よいらしいですがすごく、くっついてしまう
ので呼吸ができなくて中で、膿んでしまったみ
たいです…それが今回の熱、痛みの原因
ですといわれました。真ん中に膿を出す
入り口をつくり管がはいってました。

それとCTで見たみずだど思って何回も
さされたやつは手術後出血した固まりでした
抜けるわけがないし、麻酔をそんなことで
全身麻酔までしてるので、主治医はだめやって
言ってました…最悪😞⤵⤵とまた思いました。
副作用が麻酔はあるので、ほんと最悪でした

最悪なことがおきたなて思っていますえーん

これから続く災難…まだ続きます