ご無沙汰しております…
なかなか更新できなくてすみません
妹が青森からきてくれたりとか

色いろ人のありがたみ
感謝が感じられます 

母親は44歳で亡くなっちゃてて
こういうときって
暖かみ感じます☺人に感謝
一人ではないとおもって
がんばらないといけないなぁーって
思ってしまいます…親友もずーときてくれて
サポートしてくれてます…



15日入院しました
お昼から絶食が入り


この日はこれを飲んでトイレとの
戦いでした
2リットル飲んでそれから
お水1リットルを飲まないといけません
結果大変でした…笑い泣き
手術の内容はまた書きたいと思います

小林まおちゃん、びっくりしました
とてもがんばれーといつも
一緒に戦ってる感じでした

私が癌がわかって入院している時
闘病のニュースをみました

あれから一年3ヶ月たちます…
つらかったやろうなー
いたかったんやろうなー
そう思えてしかたありません

お悔やみ申し上げます…