こんばんは


皆様今日もお疲れ様です✨

今月もたくさんブログに来てくれてありがとうございます花束


オーナメント


今の仕事…

シフト勤務なので

その日によって仕事を教えてくれる人が変わるんですが、微妙に言ってる事が違う事があって混乱しますショボーン


さらに、今日の方は声の大きな方だったので疲労感マシマシで帰宅しましたネガティブ

大きな声が苦手です…

HSP気質だからかな。

帰宅途中にまた358を見たので神様は見ていてくれてるのかな照れ



8月頃には独り立ちしてもらうとか言われたけどね、

ムリだよなぁ٩(๑`^´๑)۶

頑張ってみるけど駄目だったらあきらめてくださーい笑い泣き


明日はお休みです。

朝ウォーキングしたいけど

お天気雨かな?雨


みんないろんな事あると思うけど

7月笑顔で過ごしたいですねピンクハート


またね👋



いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇