こんばんは


皆様今日もお疲れ様ですオーナメント

私、今日は

お仕事お休みでした。

朝ウォーキングしたら

空が綺麗でしたよ〜キラキラ〜ゆめみる宝石

深呼吸したくなるような空だねキラキラ

今朝はゆっくり朝ごはん食べながら
朝ドラを久々に見ましたキラキラ
ん?ナンダナンダ?
昼ドラみたいな展開だなポーン??

明日から何連勤になるのか
シフトがまだわからず不安です
心の準備に人一倍時間かかるので
早くおしえてほしいよー
3連勤は確実なんですが😅
まあ何とかなるなる…

1品だけ明日食べるものを
作り置きしたよウインク


厚揚げに豚肉を巻き巻きして
フライパンで焼き
焼き肉のタレで味付け
ゴマをパラパラピンク音符
オイシソウ(๑´ڡ`๑)

読んでくれてありがとう〜


ではまた👋


いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇