こんばんは

今日も静かに終わりそうです夜の街
皆様お疲れ様でしたオーナメント


昨日のブログにも
あたたかいコメントを
ありがとうございますピンクハート

リアルな友達は何人もいないので
私にとっては
ブログを読んでくれる皆様が
勝手に全員お友達です☺️
年齢、性別その他関係ない、
大切な魂のお友達ですキラキラ

いろいろな方のブログ読んでいて
面白くてクスッと笑ったり
でも、ブログには書いていない
悩みや辛さをかかえている方も
いらっしゃるんじゃないかな
と思ったりしています

カップケーキピンクマカロン

今日はお仕事で
ひとつ失敗をしてしまったガーン
若い頃はこういう時、
いつまでも落ち込んでたりショボーン
必要以上に謝ったりしてたけど

……

なんかね、
年とって図太くなったのかな
もちろん謝りはしたけど
「まだ2日目だし、ま、いいか」
なんて思っている自分がいましたてへぺろ
もっとホンネ言ってしまうと
「教える方も責任あるよね」
と思いましたのでいがいと平気キラキラ
失敗したおかげでしっかりと脳内にインプットされたので二度と同じやらかしはしないです爆笑


週の後半もHAPPYに虹
ではまた👋


いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇