普段は朝に
ウォーキングしていますが
先日、時間が出来たので
めずらしく夕方に
ウォーキングしましたキラキラ


いつものコースも少しだけ
変えてみましたら
とっても美しい薔薇が
たくさん咲いているお家を発見。
キレイ赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

何回か通った事あったはずなのに
今まで気が付かなかったのかな。
写真撮られないんで
目に焼き付けてきましたよラブ
いつもと変わった事をすると
新しい発見がありますね。

今月の月初めの神社参拝では
こんな可愛らしいお花が
お出迎えしてくれました。


お花と、空と、動物たちが
いつも私に元気を分けてくれます。
私の猫ちゃんたちはもう
虹の橋を渡っていきましたが虹
ブログでお見かけする猫ちゃんや
猫ちゃん以外の動物さんたちにも
とっても癒やされていますキューン
いつもありがとう(=^・^=)


ではまた👋


いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇