懸賞好きですが

宝くじは殆ど買いません。

なので…

買わない派なんですが

復興支援になる宝くじが

あると知って

買おうかなと思いました。



しかし…

宝くじを買い慣れていないので

売り場にスッと

入っていけない自分がいます。

気になりつつも

また素通りしてしまいました。


素通りした瞬間に

パッと目に入ってきた

車のナンバーが888でした。

次に999も見ました。



帰宅してから

エンジェルナンバーチェック😁


エンジェルナンバー888は

人生最高の金運により

大金を得る可能性があり…


えぇー札束


エンジェルナンバー999は

宝くじの購入については

欲を出さない方が

いいかもしれません。

人のために使いたい

という気持ちや

自分の楽しみの範囲で

という意識が大切です。


わあ、

神様に気持ちを読まれてる💦


誰かの助けになればいいなおねがい

という気持ちと

あわよくば自分が得したいグラサン

という気持ち、


読まれてるよ😅



いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する