バナナとレーズン入り

ココアとチョコ入り


ホットケーキ


HM180g

牛乳100mI

水100mI

卵1個

バナナ、レーズン

ココア、チョコ

バター、蜂蜜等お好みで


ちょっと放置してたら
変わり果ててたバナナあせる
ごめんよ…
救済したくて久しぶりに
ホットケーキを焼いてみたよホットケーキ


バナナはカットして

半分は冷凍庫に。



混ぜて焼くだけ口笛

懸賞応募のために
買ってたチョコも使っちゃえ!



熱々ホットケーキの上で

チョコがいい感じに溶けたから

フォークでのばしてみたらば

このビジュアルは🍳気づき

マヨネーズとソースと鰹節、

青海苔かけたらアレじゃない?



あれ?すごく頑張れば
カンパーニュぽくみえるかも
なんて脳内一人遊びが
止まらないゲラゲラ音譜

ココアとチョコ入りの方は

粗熱とれたら冷蔵庫で

1時間〜冷やしたら

チョコがパリッとなっててね、


🍫


とろ〜りなチョコもいいけど

あ!これいい!って思ったよ。

冷たいホットケーキも

美味しいლ(´ڡ`ლ)



最後までお付き合い感謝ピンクハート


ではまた👋



いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する