こんばんは星

とある温浴施設に行きましたら気づき
セブンティーンアイスの
自動販売機があって
(サイトから写真お借りします)
セブンティーンアイス、
大人になってからは 
食べてないけど
ロングセラー商品ですよね!
無性に懐かしくなって
どれにしようかな〜

って
全部美味しそうで決めれないよ笑い泣き







音譜
モナカとシャーベットあるの
知らなかった!
私の候補は3つむらさき音符

①大好きクッキー&クリーム



②分厚いチョコ入りバニラモナカ



③糖質10g以下チョコクランチ



うずまきキャンディピンクマカロン

迷ったけどやっぱりこれかな指差し




砂糖不使用、
糖質10g以下でも
自然な甘さで
美味しかったですピンクハート
たまにはいいよね🤭

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました😊

ではまた👋


いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇