お散歩途中のピンク色に
癒やされましたふんわりウイング


最近…

クックパッドサボってて
正直、前ほどは興味なくなり

そんな時にでもつくれぽを
ぽつりぽつりといただく事があり
嬉しくて有難くて笑い泣き

殆ど適当なレシピだし(無責任😅)
ウィンナー揚げただけとか。
でもこれ、
なぜかいっぱい見られてる目ミナイデー
もうやめていいかなと思ったけど
ゆっくり細々と続けようかかたつむり

若い時と違って、
今出来ている事をやめてしまうと
またやろうかなと思った時に
出来なかったり、
出来てもうまくいかなかったりします。
今出来ている事を続けつつ
新しい事にも挑戦していく、
というのがいいかなと思ってます照れ


いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇