こんにちは〜



今日は、

最近毎日食べてるものをご紹介!


宝石紫宝石紫宝石紫




大きなクルミが入ってて
食べごたえがあり
とっても美味しいです飛び出すハート



賞味期限も1年くらい大丈夫。
個包装の袋は、
防水、湿気、直射日光に強く
空気中の酸素を
完璧に遮断してくれる、
専用特殊銀箔袋を使用との事。
いつでも新鮮で嬉しい!


ドライフルーツ食べない旦那さんも
これは気に入ったようです。
ナッツが美味しいから、一緒に
パクパク食べられちゃうのかも。 


こんなふうに綺麗な箱に入ってるから
自宅用以外にちょっとした手土産にも
良さそうですね^_^

36袋も入ってて
お値段リーズナブルで嬉しい!
リピ確定しました猫ラブラブ


自分でホントに良いと思った

おすすめなものが出てきたら、

また時々ご紹介させて下さいハート



いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇