こんにちは〜


たくさん見てくれてありがとうおねがい
#作り置き
興味ある方が多いのかな。
私のはゆるゆるな内容で
あまり参考にならないと思うけど
ランダムに書いていくので
また読んでくれたら嬉しいですピンクハート

タイトルから脱線しますが
昨日は充実した日でした!
旦那さんとデート💑
ドライブ&温泉&
ソフトクリームを食べてニコニコ☺️

写真撮っていませんダッシュ

旦那さんは私がブログ書いてるの
知らないのよ😅💦
言うつもりもありません真顔
いらない感想やら
ダメ出しをクラいそうでイヤですネガティブ
そんなダメ出しをクラいそうな
ブログを読んでくれてるあなたに
感謝いたします愛

さて今朝は
冷蔵庫にある小松菜を
とりあえずザクザク切って
茹でずにレンチン。
何かの付け合せかな。
卵を茹でて…
パンがあるしサンドイッチ…
と一瞬思ったけど
面倒くさいからやめちゃった🙍

こんなのでも図々しく
#作り置き〜♪