こんにちはハートのバルーン



ちょっとサボりましたコアラ音譜

見に来てくれてありがとうピンクハート



これ、煮物に見えるかもですが💦



すごく美味しくて

栄養もバッチリな

切り干し大根のサラダです乙女のトキメキ


和風おかずなイメージの
切り干し大根ですが
サラダにしたら
お箸が止まりません割り箸

晩ごはんに他のおかずなしで
これ1品爆食したいくらいナイフとフォーク

切り干し大根、ツナ缶、
人参、キュウリ、蒸し大豆、
白ゴマ、マヨネーズ、ポン酢
が入っていますよおねがい

切り干し大根戻したら
水分をよく切るのが大事だよ
フライパンで乾煎りするか
手でギュッと絞る
それさえやれば味付け適当でもイケル😅
市販のドレッシングとかでもOKだし

今回使った蒸し大豆↓
代わりに大豆はよく食べてますキラキラ


またね👋


いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇