こんにちはハートのバルーン


フライパンも鍋も使わない!
ズボラスピード簡単副菜3品ヒヨコ

宝石緑もやしとハーブサラダチキン和え
宝石緑ほうれん草とツナマヨ和え
宝石緑なめことオクラのピリ辛


市販のカット済サラダチキンの
ハーブ味と、レンチンしたもやしを
和える、以上です❤

昨日茹でてあったほうれん草と
ツナ缶、マヨ、鰹節
和える、以上です❤

なめこはざっと洗い耐熱容器に入れ
輪切り唐辛子、醤油入れてレンチン
茹でたオクラをカットして混ぜて
出来上がり、以上です❤
小皿にチマチマ盛り付けます照れ

ほうれん草、オクラ、茹でるなら
鍋は使いますね😅
レンチンでも出来ます😁

ウインクラブラブ

先週末の夕方のテレビで
キムチとトマトを合わせた
料理をやっていたんですよ🍅
トマキムサラダ!


ほー、いがいな組み合わせだな、
確かツナも入れてたっけ?と
やってみたらおいしかった!
写真撮り忘れちゃったけど💦
ツナ缶常備してると便利ですね


ではまた👋

いいねフォローコメント、ブログランキングポチッありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇