こんにちはキラキラ




来月は母の日、

再来月は父の日が

やってきますね


実の親よりも

お義母さん、お義父さんが

いらっしゃる方は何を贈ろうか

悩める時期じゃないでしょうか


🤔?


今日は

30年程も前の話しですが💦

新米嫁だった私が

今は亡き義父へ

父の日に贈ったものの話しです

興味ある方はお付き合い下さいね


義父は柄物の服は

着ない人だったのですが

私、お店で派手な柄物の

ポロシャツ👕を見つけまして

なんとなく直感で

「似合うかも」と即決!

父の日に贈りました


プレゼント


↓イメージとしてはこんな感じ

 もっと派手だった😅


綿100% 半袖 アロハシャツ 2色組 シャツ シニアファッション 70代 80代 60代 ファッション 春 夏 紳士 メンズ おじいちゃん 服 お年寄り 高齢者 ギフト




↓普通はこんな感じの選ぶよね


ポロシャツ メンズ 半袖 ポンチ ブランド ELLE PLANETE エルプラネット接触冷感 吸汗速乾 ストレッチ オフィスカジュアル ビジネス 30代 40代 50代 60代 70代 大人カジュアル M/L/LL ターコイズブルー/青 ブラック/黒 ギフト 実用的 プレゼント ポケット 父の日



[BROWNY BROWNS]ボーダー柄やわらか長袖ポロシャツ メンズ 紳士 シニア プレゼント 60代 70代 80代 ギフト ラッピング無料

   

無地しか着ない寡黙60代義父に…

今思うとなかなかの

チャレンジャー嫁でした💦


でもでも

色はベージュ系だから

落ち着いた雰囲気で上品さもあり

生地もデザインも良いと思ったの


結果、箱を空けた義父はおじいちゃん


「ちょっと派手じゃないか?」


と言ったけど…

着てみてくれました


そしたらなんと

やっぱりホントに似合ってる

義母も「あら似合う」とおばあちゃん


気を良くしたのかしばらくは

どこに行くにも着てくれて

大成功って思ったよ😁


あ、でも

いつも大成功ってわけじゃないよ


大失敗や大失態は

数え切れないほどあります


 ふとん1ふとん2ふとん3もやもや魂


また書く気になったら

時々はこんな話しも

書いてみますね



コーヒーラブラブ



義父、義母に限らず

目上の方への贈り物は

すごく気を使うけど

私は大体ちょっと派手かな?

ちょっと若いかな?っていうものを

贈るようにしてますよ

意外と喜ばれると思います😊



ではまた👋



 

 


いいねフォローコメントありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇