こんにちはハートのバルーン



パンの懸賞の話しですポスト

興味ある方は

お付き合い下さいね。


春、パン懸賞がアツいですね。



食パンラブラブ


しかしながら今回私…
ヤマザキ春のパン祭りや

パスコの春フェスには

参戦していません💦

ヤマザキ春のパン祭りは
いっぱいパンを買えば
かならずお皿もらえますし…

パスコの春フェスは
パナソニックオーブンレンジや
タイガー電気圧力鍋など
魅力的なものが当たりますよピンク音符


キラキラ


ひとつ気になってるのが

フジパンさんの懸賞指差し

オリジナルトースターが当たるピンク音符



抽選からもれてもWチャンスあり。



対象商品についてる応募券5点分で
一口応募できますよ。




サイトからお借りしました。

メロンパンラブラブ

フジパンさんの
ネオ黒糖ロールが好きで
たまに買う。

オリジナルトースターほしいから
応募券集めようかな。



そのままでおいしいって
書いてるけど
少しトースターで焼くと
中のマーガリンが
アツアツピンクハートトロトロピンクハート
おいしいのよラブ
いつもヤケドしながら食べる

毎回焦げやすいから注意…


してるけどやっぱり焦げる。


袋をとめるのに使ってね
ってシールがあるの


ぜんぶ食べてから気付いたびっくりハッ
あ、6個入り一気に食べてないよ。


中身は空っぽだけど
1回止めてみた笑


キャンペーン情報はこちらから↓



またね👋


いいね、フォロー、コメントありがとうございます。ただいまコメントのお返事お休み中です🙇

人気ブログランキング