こんにちは。


いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます乙女のトキメキ


ちょっと雑談を…コーヒーピンクマカロン


私、派遣会社に3社登録していて

そのうちの2社では就労経験あり。

先日新たな派遣会社に登録しました。


今まで直接雇用の仕事も

いろいろとしてきましたが

派遣の働き方にもメリットがあるし

間口を広げておくのもいいかなと。


アラ還だし心身ガタが来てて

ただの主婦だし

ブランクもあるし

変わり者だし(-_-;)

若い時と同じようには

もう働けないだろうけど。


しかしながら…

まだ頑張れるのでは?

という思いは

前々からあるのです。

特に何がやりたいとかはないけど無気力


どんな仕事もそりゃ毎日大変で 

必死だけど喜びも多いと思います。


新しい事をはじめたり

新しい環境に入っていく時は

とっても緊張するし…


意地悪な人がいたら嫌だなーとか

仕事が難しくて覚えられないかも?

なんて、ネガティブな事で

頭の中いっぱいになるのよね。

年とともに守りに入ってしまって

冒険が出来ません。

失敗も怖い。

だから一歩が踏み出せない。

とりあえず登録の面談に

行ったってだけでも

今の私には一歩になるかなぁ😅


とりとめのないひとり言に

お付き合い下さり

ありがとうございましたおすましペガサス


またね👋



人気ブログランキング
人気ブログランキング

ポチッと応援ありがとうキラキラ

コメントお返事お休み中です🙇