緑茶に入れて楽しむの。

春の香り桜桜🌿
季節を先取り運気UPアップ 


「桜の塩漬け」でレシピ検索したら
おにぎり、パスタ、炊き込みご飯、
ちらし寿司、ゼリーやスコーンまで!
楽しいレシピがいっぱいピンクハート

うーん、
自分も何かいいアイディアが
浮かばないかしら電球
レシピに限らず
いいアイディアってメモ
大体散歩してる時浮かぶのよね。

猫あしあと

椅子に座ってじーっと考えたり
キッチンに立ってじーっと考えても
永遠に浮かばないの。

コアラ??

思考がグルグルしやすい人は
歩くのがいいよ。

そうそう、前に当選していた、
昆布がやっと届いた!
急に話題変わりましたね😅

この時の指差し

お味噌汁に入れて至福ラブ
写真撮り忘れダッシュ

とろろ昆布と桜の塩漬けの
ナントカ、とか
考えてみようかな?
相性は悪くないような
気がするけどなー。

またね👋


ポチッと応援ありがとう^_^
コメントお返事お休み中です🙇