こんにちはふんわり風船星

たっぷりたまごロール作ったよヒヨコ

使ったロールパンはこちら〜
ふわふわでそのまま食べても美味しい花

たまご、塩、コショウ、マヨネーズ、
マスタード、みじん切りの玉葱入りブルーハーツ
めいっぱいたまごをつめたかったから
キュウリとかの野菜はなしにしたよピンク音符

そういえばね電球

こないだ夜のNHKの健康番組、
夕食後の別腹おやつマカロン食べながら
ボーッと見ていたらば気づき

コレステロール値高い人は
たまごはなんちゃら〜って
お医者様が言ってたけど、
気にしないことにしようねヒヨコ
ま、ちょっとは気にします程度で😅

こういう切り方もあるよって
書いてあったから
1個やってみたのです〜

あら 食べやすいピンクハート
それにたまごいっぱい入るぅラブ

旦那さん、、、
美味しいって言わないけど
2個食べていたということはびっくりマーク
多分うまかったんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


読んでくれてありがとうございましたハートのバルーン

またね〜