こんにちはハートのバルーン

私の好きな「星たべよ」
近所のスーパーになくなったから
別のスーパーをのぞいてみたら

あったよ


初めて文字特大&ピンクにしたよヒロさんむらさき音符

今日は、第二回めの運試し!!
金星が入ってたら大吉よキラキラ


ちなみに第一回運試しはこの時よニコニコキラキラ

⚠クックパッドブログは終了しました🙇

さてさて開封〜
って、何が何だかワカラナイうずまき

ひろげてみたら〜
((o(´∀`)o))ワクワクピンクハート


えーっ 金星なかなかないなぁふんわり風船星
これをひとりでやって、
ひとりでクスッと笑っていますニコニコラブラブ
何も悩みがないわけではございません。
でもね、
小さな事でも
くだらない事でも
楽しみを見つけて
1日1回クスッと笑えたらと
思ってるの。