こんにちは〜乙女のトキメキ

料理は、、、
全て手作りってわけには
いかないし
〜の素とかも使いますびっくりマーク
なかでもクックドゥは
美味しいから間違いなし音符
そしてそして
最強と思うのはこれかなラブ
キャベツ、肉、長ネギを炒めて
これをかけて炒め合わせるだけキラキラ

四川式じゃないただの回鍋肉も
あるんだけどね、四川式がよいですラブ
ただし子どもさんやお年寄りには
少し(かなり?)辛いかも注意

回鍋肉って
こんな感じ下差しの調味料と
あと甜麺醤とか味噌とかあれば
自分で作れるよね飛び出すハート
作れるんだけどもっ
クックドゥに胃袋つかまれてるのよ笑い泣き
何回か購入しては作って食べ
やっぱり間違いないとナイフとフォーク
家族も完食だしね(*^^*)

猫猫ラブラブラブラブ

さてさて
お楽しみの時間がやってきました音符
あらこれおいしいシャンパン


シャンパンリピ決定〜イエローハーツ


ベランダから
夜空を見上げたら
お月さまがこんにちはキラキラ



ほろ酔いで
よい眠りについたよぐぅぐぅ

レトルト、お惣菜を利用する
旦那さんの稼ぎでお酒飲む

やってみてね〜ラブラブ