ホントにホントに…ご無沙汰でごめんなさい(>_<)

皆様のブログにもなかなか遊びに行けず、ペタ&コメ返しもできていない現状…言い訳はできませぬ(ρ_;)

近いうちに必ずやコメお返しいたしますm(_ _)m


そしてもう一つの謝罪を…。

中継があった日の土曜の試合…行く気満々だったのですが、新型インフルエンザにかかり、すっかりダウンしており、テレビにかじりついておりました(>_<)

Aちゃん、ごめんね(>_<)

そして、2月こそは!
な~んて思ってますが……今から行く計画考えても間に合うでしょうか…(;_;)


最近は、何かと気持ち的にバタついてしまい、余裕がないのは事実で…。

気付けば、どんだけブログ放置だったことやら…。

さてさて、全部星目前!


……行けません(>_<)

皆様のレポ&土産話を楽しみに待っておりますね☆


今回のブログの締め括りっ!!





















チビ久美☆ちゃんももうすぐ7ヶ月☆


今のところ、メンズではないか?とのことでした(^w^)

ベビー用品売り場のお洋服コーナーの前に行った途端、『買えや、このヤロー』と言わんばかりに、バコンバコン動いていたのを、きっと私は忘れないでしょう( ̄∀ ̄)