新潟の田舎

ここ4日間程、桜が満開になっています✨

日曜日の朝ウォーキングは、

母校の小学校と、小学校近くの山へ🌸花見ウォーキングに行きました。


校舎は建て替えられましたが、
私が通っていた当時の桜の木は、そのまま🐖🐖🌸

そして学校から徒歩2分の愛宕山。
愛宕山には、まだ雪が残っています。
いつもは4月終わりに満開✨なのですが、
今年は市内の桜と同じ時期になってしまったので、レジャーシートでお花見は出来ませんでしたね🍙

もうね、
私の親が小さい頃からある桜の山なので、みんな老木です🌸👴👵🌸
ここ数年は手入れもあまりされていないので、野性味溢れる桜達🤭

↑この写真、雲が龍が昇っているように見えて🐖✨


↓下へ下がるようになってます。
小さい子は横向きに寝て、コロコロ転がって遊びます🥰

ヤッホー🐖✨わたくし登場😊


さあ帰りましょう🐖🐖🌸

ジャンプ❗
浮いてない…🐖💦いや、
旦那さんの撮りかたが下手なんだ❗

龍雲(勝手に龍雲にした🤭)を見てから、3日間下痢をしています💦
旦那さんは日曜日だけ。
何かスピリチュアル的なものですか❔🐖❔❔

突然ですが今朝の新作のっけシリーズ
「豚のっけ弁当」😊
パプリカと竹輪のキンピラ
竹輪チーズ
鶏むねとブロッコリーのつくね
一週間がんばるぞ🐖🐖✨