旦那さんおかえりなさい(^ー^)

1日遅れのホワイトデー
クッキーと、
先日購入して気に入ったミックスナッツをいただきました(^○^)ありがとう♪


そして昨日夜中、
人口授精みのらずお印が(>_<)
コウノトリさん、
なかなかここの住所が見つからないみたい(´;ω;`)

旦那さんに、
今日は食べたい物食べなきゃ明日から立ち直れないo(`^´*)
アラフォーがダダをこね…

隣町から少し先の、「喜八」さん
旦那さんが行ってみたいラーメン屋だったみたいです。


味噌ラーメン

たっぷり野菜に挽き肉、コーン
麺は今まで食べた中で一番太い麺(^ー^)
私は麺類はうどんもパスタも太麺が好きなので、
(*≧∇≦)ノやったあ☆しかも縮れ麺だ

昔からの味を大切にしてるような素朴な美味しさで、
とっても美味しかったです(*^^*)


…今日だけは許して下さい
餃子も皮が厚くてモチモチしてて、これまた私好み♪

帰りに旦那さんの買い物
旦那さんは、別にそんなんいいよ~と言ったけど、
来週から新しい仕事に就くから、
下着や靴下新しく揃えてあげたかった。
気持ちよく行けますように(^ー^)

夕方、お雛様をしまいました。
「来年会うときは、くみこちゃんの夢が叶っていますように」
と、お雛様が微笑んでくれたように見えました。