はいは~い

お待たせ~

ちょっと取り込んでて遅れました~


これですわこれ↓

あんまり美味しかったんで、抹茶バージョン、チョコバージョンつくりました。

抹茶は、事前に炊いた小豆&黒米入ってて、つぶつぶ感が、口のなかで良い感じです^^








これ、ケーキと言ってもしっかりした生地なんです。

でも、もちもちふわっ

病み付きですわ。

食べだしたらとまりませんねん。

ホール食いしそうでした。


私ね、めためた大食いやったんですわ。

思春期やっちゅうのに、丼ぶり鉢に6杯食べた事ありますねん^^;

そのクセがついてしまってるのか何ぼでもはいるんですわ。。。

困ったもんです。。。


少食にせな、早死にするよkumi