足利に出かけた際に
ちょっとお茶したいねと、検索して🔍見つけた茶房『古民家カフェのの』

車止めるところあるのかなと心配していましたが、道の反対側にちゃんとありました😃


細ーい坂を登っていくと到着♪



お邪魔しま〜す☺️な感じの雰囲気


いろんな席があって好きなところに座ります


おばあちゃんち、または友達のうちに遊びに行った感じ😃







お客さんいたので写真撮らなかったけれどカウンター席も奥にありました

離れのお部屋も!!


お水はセルフで、お水のほかにコーン茶も置いてありましたよ〜


甘味のメニューいろいろ

初めてなのでいろいろ盛り合わせになっている抹茶のセットにしてみました



どれも美味しかった〜

重くなくてペロリと食べてしまいました😅


ここのお店で嬉しかったのは

大体、『お抹茶』をセレクトするとすぐ飲み終わってしまって寂しい感じなのですが、

こちらはそれに➕ポットでほうじ茶(他にも選べたかも)

がついてきてそれがまためちゃくちゃ美味しかったのでした😊


今度は単品のパフェもいいなぁと

リピ決定です


アフタヌーンティーのセットもあったのですが

2時間とかのんびりする時の方がいいかもとのお話😅

(そんなに居てもいいのね!?)


とにかく美味しいし、落ち着くし、

のんびりできてステキなお店発見でした✨✨