こんにちは

ご無沙汰しております

1月16日に母が亡くなり
慌ただしくしております

そこまで具合悪くなかったのですが
急な体調不良で、肺に水が溜まり
酸素マスクになってしまってから10日
力尽きて最後は心不全でした

思い返せば11月ころからメンタル不安定で頻繁な電話があったり
12月はちょこちょこ実家に行き結構な時間を過ごせた気がします

でも命に関わるような状態では全くなく過ごしていました

年末に入院してからもほぼ毎日ちょこっとずつ(面会に制限があったので)
会いに行ってはいたので
今思えばお別れの準備期間?だったような気もしています

未だいなくなった実感はあまりなくて‥

ただ父が一人暮らしになってしまったのでそちらがとても心配です

そんなこんなで1月は慌ただしくしていました

予想外に
今年初めての着物は
喪服になってしまいました



母がまだ急変する直前

新年すぐのコンサートはチケット取ってしまってあったので行って来ました

その時はこんな日が来るとは思いもよらず‥‥

その話はまた今度にしたいと思います


四十九日まではなんとなく忙しいですね


それが終わったらバイオリンの発表会💦


なんとも忙しい年になりそうです


後厄!

もう何も起こらないで欲しい

そんな気持ちです😥