2日目はココフォームからスタート

友は途中合流したご主人と午前中は回ることに
私のおすすめの『織姫神社』『もみじ谷の紅葉』『蕎幽庵(蕎麦)』を周って来てくれて😆
その後おススメしたココファームへ

今や有名になっているCOCOワインのファームです

見学コースを廻るとのことで、見学が終わる頃ココファームに迎えにいき合流しました



前の週『収穫祭』で賑わっていたファームも

平日なこともありとても空いていて落ち着く空間に


風もなくポカポカな日でしたのでテラスでとても気持ちよくティータイム🫖☕️




根っこが生えて、長居してしまいそうでしたが〜😅


この後予定もたくさんなので

近々また来ようと、ランチにこよう!と思いながら、後にしました


ご主人は車で帰路につき

友は私と御朱印をもらうべく

『鑁阿寺(ばんなじ)』へ


紅葉🍁がいい時でした👍



真っ赤ですね


大銀杏も綺麗に色づいていました

本当に大きい!





綺麗なお庭です✨✨




この後は!

参道を歩いて『足利学校』へ


月曜日だからお休みかと思っていたらやっていました

水曜がお休みのようです

閉まる直前💦

慌てて中へ







人も少なく閉門まで時間がない中でしたが、

ゆったりと見ることができました


そして

この後は

暗くなってからあの場所へ〜