2日めの朝は

清里テラスへ


リフトに乗って上に行きます



上からの景色

この点在している丸いベットのようなソファーは空いていれぼ自由に使えます

有料で屋根付きのベットソファー?もあります


景色は最高!




こんなチェアーも自由に使えてゆったりとした時間を過ごせました


4、5人乗りのリフトは🚠

ワンちゃんも乗ることができて(キャリーが借りられます)

1人往復2,500でした


いよいよ高原ロッヂへ


チケットを受け取り

テラスでランチ




時間があったのでヒュッテへ






いよいよ『音楽堂』へ

葉加瀬太郎さん

西村由紀江さん

柏木宏樹さん

3人のトリオのコンサート




サロンコンサートのようにゆったりと

トークも楽しく素敵なコンサートでした

やっぱり音楽堂のコンサートは素敵!

葉加瀬さんも大好きな場所とのことでした🎵


八ヶ岳は住んでいる下界よりも10℃も低く、

5〜6年前までは冷房もついてなかったそうです

でも最近の暑さはなかなかキツく

葉加瀬さんの一言で?

翌年エアコンがついた?😅ようなお話しされてました

下界39℃

八ヶ岳28℃

やっぱりエアコンは必要不可欠ですね

葉加瀬さん顔が真っ赤で暑そうでしたもの


素敵なコンサートを堪能して

帰路につきました


つづく