今年もはじまりましたね


夕べは毎年恒例年明け早々に初詣

いってきました

かなり温度は下がっていましたが風がなかったので良かったです🎵



これは帰りの写真
行ったときは列がかなり並んでいました

今年のおみくじは『吉』
う~ん❗まっいいか😅







帰宅したのが午前3時頃
それから事件が‼️

なんと!トイレが詰まって流れなくなってしまったのです😭
人生初体験💦

やはり年末年始はなにかが起こる‼️

前には大晦日に洗濯機か壊れたことがあったり
トラベル起きる率高いです💧

休み明けまで我慢しようかと思ったのですが
住宅メーカーのサポート連絡先がわかりなんとか連絡が付き
修理の方が午後来てくださり事なきを得ました🎵

トイレが流れるって素晴らしい~🎶

そんな年末年始でした

今年も記録的にのんびりな記事をあげていきますが
皆様どうぞよろしくお願いいたします

今年こそ穏やかな年になりますように‼️
(ダイエットは再リベンジです❗)

🐶たちもよろしくです💓