ジュジュも大分元気になり
お散歩も積極的に行くようになりました🙌


昨日のイブはクリスマスランチに出掛けました🍴✨🎄✨

クリスマスに着たかった着物を着て👘
リサイクル?新古品?
一目で気に入りでも、迷って迷って
しばらく買わずに迷って
ちょっとお安くなったときに買いました🎵
柄がクリスマスのオーナメントみたいで

クリスマスっぽい✨🎄✨
クリスマスに着たい🎵

と思ったのです

(よく見ると和柄だけど😅)




こんな柄💓

帯はポインセチア?な名古屋帯💓






生ハムのサラダに
豚肉のパテ
ホタテのグリル

大好きなものを盛りだくさんにチョイス😆
大満足のランチになりました

今日はおうちディナー🌃🍴
のんびり過ごします
Merry Christmas~🎅



ゆきわらしさんの企画にひっそりと初参加させていただきました
よろしくお願いしますm(_ _)m