先日の紫陽花寺の帰りに大好きなカフェ『ねこの時計』へ


お寺にも宣伝が😅



本当に近くだったのね…とビックリでした

車でブーン🚙💨と移動して
着きました

😅指入ってる💦

入り口から見た建物
かなり遠く😅
てくてく木のチップの手入れされた道を歩いていくと
着きました

なんとどなたもいなくて
貸し切り状態でした🎵

テラス席へ
広いお庭を眺めながら
木々を揺らす風の音葉の音
鳥のさえずり~🎵
なんとも癒される~🎶
ずーっとボーッと過ごしてしまえそうです

水のコップも可愛いねこの🐈🎵

ケーキセットを注文しました

ハンドメイドのケーキが懐かしさを感じました✨美味しい~🎵

そんなねこの時計

今度はランチの時にお邪魔したいと思います😆👍❤️

ホント癒されました~💕