ひまわりのアレンジ♡ | ☆茨城・水戸・ひたちなか☆ポーセラーツ・グルーデコ・ハンドメイドソープおけいこサロン☆KMC DESIGNS☆

☆茨城・水戸・ひたちなか☆ポーセラーツ・グルーデコ・ハンドメイドソープおけいこサロン☆KMC DESIGNS☆

Porcelarts
Glue Deco
Soap
       
ポーセラーツ、グルーデコ、ハンドメイドソープ(アイスキャンディーソープ・カップケーキソープ・ぷるぷる石けん)などのアートサロン~KMC DESIGNS~を茨城県水戸市にオープン♪
世界にひとつだけのオリジナルのArtを...

こんにちはニコちゃん


KMC DESIGNSのkumiですハート


今朝はとってもいいお天気だったのにハート

なんだか雲が出てきちゃいました・・・



今日も昨日に引き続きソープカービングの作品を紹介させて下さいねラブ

しかも今日は季節外れのひまわりのアレンジです笑



黄色の石鹸でひまわりを作りましたきら

このアレンジした器、ハート型でとってもかわいいんですよハート
写真じゃわからないのがとっても残念ですにこ


石鹸で色々なお花が作れるなんて・・・
カービングを始めるまではぜんぜんわかりませんでしたラブ

何でもやってみないとわからないものですねニコちゃんアゲアゲ


これからも自分の好きな事、気になる事にどんどんチャレンジしていきたいな~ラブ
色々考えてワクワクしている時間が大好きなんです~ニコちゃんハート



今日もHappyな1日になりますように・・・ハート

それではみなさん~
ステキな週末を過ごして下さいね四つ葉ニコちゃん四つ葉



お問合せ・お申込みは
こちらまでハート
やじるし
♡♡♡
よろしくお願いしますウインク




ピンクマカロン茨城 水戸 KMC DESIGNSピンクマカロン