ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、知り合った方からマレーシアに「フィルハーモニー管弦楽団(MPO)」があることを教えてもらい行って来ました。

 

 

image

 

 

 

マレーシアに住んで3年目ですがMPOの存在を知らなかったあせる

 

・・・3年間損した気分。

 

 

 

 

周りの友人にはよく「意外だね!」と言われますが(w

クラッシク結構好きで聞いてます照れ

 

 

 

 

 

伺った演奏場所は、KLツインタワーの中央に当たる場所 ↓

 

 

 

とても素敵な会場です!

 

 

 

 

 

一番気に入ったのが天井のデザイン ↓

 

 

イスラム美術館のデザインみたいで素敵。

 

 

 

友人の旦那様もコントラバス奏者で出演され、しかもMPOで日本人初めての専任指揮者もされています。

 

 

演奏者の方とお話する機会はあったのですが、指揮者の方とお話しするのは初めてで、今までの溜めていた?!

 

色々な疑問をノンストップで聞いちゃいました笑い泣き

 

 

とてもフレンドリーな方で、貴重なお話をたくさん聞くことができ大満足〜♪

 

友人には大感謝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 
最初にオーケストラで休憩を挟んでオーケストラ&ピアノ演奏。

 

 

あっという間の2時間、優雅な時間を過ごしました〜ガサツな心が洗われたわっドキドキ

 

 

 

 

 

 

普段、せっかちな私ですが、こういう優雅な気分になれる時間があるといいですね照れ

 

「ベートベント」などの演奏もあるようなので、機会が合えばまた来てみます!

 

マレーシア・フィルハーモニー・オーケストラ

 

ランキングに参加しています。

ポッチと応援して頂くと励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村