ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ブルガリで迎えた朝食は・・・

 
 
 
 
 
海が見える席が人気ですぐ埋まるとブロガーさんが記事にupされていたので、7:30am早めに向かうことに。
 
 
 
主人の帰りが遅いのでいつもは夜型の生活。
早く起きるのは苦手ですが、こういう場所にいると貧乏性のせいか?!「バッと眼が覚めます」笑
 
 
 
 
 
 まだ1組くらいしか来ていませんでした。
 
 
 
まだバルコニーの海が見える席は空いてました、海風が気持ち良い。





レスラン内はこんな雰囲気↓
 
image
 
image
 
窓が大きく開放感がある〜♪
 
 
 
 
 
お目当の席の景色


インド洋がキラキラして癒される景色。
 
 
 
 
 
 

テーブルのコーデも素敵です。
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
フレッシュジュースやヌードルなど温かい食事などあります。
 
 
 
 
冷たい食事はこちらでビュフェ形式で↓
 
 
 
 
 
 
サラダやハム、なかなかの充実ぶりドキドキ


 
 
よくばちゃいますね、色々取りすぎちゃう汗
 
 
 
 
 
温かい食事で注文したビーフヌードル↓
 
 
 

スープと麺が別で出てきて、サービスマンの方が注いでくれます!

 
おしゃれなスタイル合格
 
 
 
 
 
朝ごはん普段は食べませんが、しっかり食べて、この後は海へ行きました。
 
 
 
 
おまけの画像:敷地内の花たち↓
 
 
 

ランキングに参加しています。

ポッチと応援して頂くと励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村