ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

最近、友人ブロガーカミーユさんお勧めのブログ→七笑八福さんのブログを楽しく読んでます。

 

同じKL市内に住んでいても発見することが違うから楽しい〜♪

 

 

行ってみた場所はKLチャイナタウンの最近の人気のスポット。

 

いつも中国茶のお点前用にお茶を買いに「evergreen Tea House」さんへ行くのですが全く気がつかずあせる

 

 

 

 
目を惹く建物発見!
 
 
 
 
 
今までのKLのチャイナタウンにはない雰囲気ハート
 
 
 
 
この門を通るとペナンのようなウォールアートがあります。
 
 
 
祝日だったので混みこみでしたが、いい感じに撮影スポットがタイミング良くあいていくので、写真は撮りやすかったですグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番奥に2階に上がれる階段が・・・
 
 
 
 
年代物の床屋さんの椅子が置いてあって撮影スポットになっている。
 
 
 
 
新しい建物も好きですが、こういう感じに昔の雰囲気を再生していく街つく大賛成です。
 
 
 
 
帰りは、気になっていたお店でお茶して帰りました↓
 
BubbleBee Cafe
 
 
 
 
 
色々なフルーツジュースやスムージに目がいきましたが・・・
 
 
 
注文したのは↓
 
 
 
アイス・モカゼリー
 
ゼリーには目がないので嬉しいメニュー!
 
 
 
お店は混みあっていましたが2階もあります・・・・暑いですがあせる
 

今回は飲み物だけの注文でしたが、周りのお客さんたちは「鈴カステラ」の様な物がのっている美味しそうなデザートを食べている人が多かった!
 
この日は完食できそうもなく諦め・・・次回はデザート目的にまた来ます。
 
 

ランキングに参加しています。

ポッチと応援して頂くと励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村