ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 4月からオープンしてたここ↓

 

Plato Grill&Steak

 

 

 

 
 

近所には

 
・1919 Restaurant 
・the 19th Suzuki Shinten
・Sassrosso
 
など人気のレストランがあるエリア
 
 
 
 
 
 
ステーキ屋に行くなら「Lucky Bo」に伺う事がほとんどでした。
 
知り合いの方が働いているので、期待度高かったキラキラ
 
 
 
ここが美味しければ家から近いし便利!
 
 
 
 
 
新鮮なお肉がゴロゴロラブ
 
 
 
 
 
4名で伺って、お肉のチョイスは↓
 
 
ドーーーーンっと、Tボーンステーキラブ
 
美味しそうに登場!
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリア産を注文。
 
オリジナルソルトがお肉の旨味を引き立てる。
 
 
感想は…
 
 
 
美味しくて、キュン死です笑い泣き
 
 
柔らかくてジューシー…
 
 
 
そしてサイドデッシュ、外食で肉を食べる時は、肉とサラダがあれば十分!ライスもアぺも余分なものは要らないのですが…
 
 
見た目気になるアぺ達が続々登場でついつい、つまんじゃいました↓
 
 
 
すき焼き風
 
 
 
これ早い話が肉巻き野菜なんですが、日本人がイメージしている味とは違い美味しい!!
 
 
 
 
ブルスケッタ
 
 
ラムのミンチで頂きました。
もちろんラム臭くないー♪
 
 
 
 
 
これも美味しかった↓
 
 
 
椎茸の旨味がジュワァ〜と広がる美味しさだった!
 
 
 
 
 
 
サクサクコロッケ
 
このソースをつけると、美味しさ倍増です!
 
 
 
 
シーザーサラダ
 
 
美味しく頂きました。
 
 
 
ビーフカルパッチョ
 
臭みが無く美味しかった。
 
 
 
最後にデザート…
 
 

 パンナコッタ

 

 

これは…まあまあかなキョロキョロ

 

 

でもトータルで考えると、ステーキもアぺも大満足でした!

 

また来まーすラブ

 

ランキングに参加しています。

ポッチと応援して頂くと励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村