ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

マレーシアに遊びに来てくれた友人を連れて行ったペナンの続き

ペナン旅行1泊2日のハイライト〜カフェとランチ編

 

 

 

 

飽きずに毎回行ってしまう↓

 

 

Sixth Senses

過去の記事:チャイナ・カフェとSixthsense雑貨・衣料屋さん →

 
 
仲良しブロガーさんのカミーユさんも気に入ってくれたお店
 
彼女が行った時には、2号店がオープンしたと情報をもらっていたので両方行くのが楽しみ!
 
 
 
袖にリボンで女性らしいデザインラブ
 
 
筋肉質な私の身体には、生地のハリ感が大事
このつかず離れず感がポイント高いハート
 
 
しかも3000円くらい!これは迷わず購入
 
友人も二枚色違いで購入。
 
 
 
 
サングラスも探してたのですが・・・
 
ウ〜ン、これは違うなっ笑
 
 
 
 
 
サングラスは諦め器をチェック
 
 
 
 
 
センスのいい器が並んでいました、見ているだけで楽しい。
 
 
 
 
 
 
続いて数件隣の2号店へ
 
 
外観からおしゃれ感でてる〜♪
 
 
 
 
 
 
 
センスの良さが冴えてる、ディスプレイの仕方。
ここのスタッフに感心するよー
 
 
 
 
 
 
試着室までおしゃれ感がいき届く
 
 
 
 
 
 
2号店はメンズ服が充実
 
次回もどちらも行くのが楽しみだなっ。
 
 
 
 
 
 
 
Sixth Sense・・・
157, Lebuh Pantai, George Town, 10300 George Town, Pulau 
 

ランキングに参加しています!

ポッチと応援して頂くと励みになりますー♪
よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村