ご訪問ありがとうございますハート3

 

 

 

 

 

夏休み旅行で避暑地へ行ってきました→

南国KL生活から考えられないくらい涼しく快適!楽しい時間が過ごせました。

 

 

今回の旅行でランチで行った、お勧めのローカル・レストラン② ↓

 

Wonder Vally Restaurant

 

 
 
今回のレストラン、小さな橋を渡ったところにあり、川沿にテーブルがあり食事ができる!
 
なかなかテンションのあがるレストランスキップ
 
 
・・・赤い提灯が広がっている感じが、中華系のお店らしい汗
 
 
 
 
 
お店はプレハブですが、有名人も訪れるほど有名なお店です。
 
 
 
 
 
めちゃうま〜スキップ
 
 
 
 
 
ここのチキンも先日行ったお店とまた違う味で美味しい!
 
小皿に入った薬味をつけて、美味しさ倍増〜♪
 
 
 
 
ピリ辛空芯菜
 
 
 
 
続いてK氏の一押し↓
 
 
 
ふわふわ卵の野菜あんかけ
 
 
写真映えするだけでなく、卵豆腐みたいな味で美味しいキラキラ
 
 
これは次回も食べたいリスト入りはぁと
 
 
 
豪快な魚のスチーム
 
じゃっかんグロいですが汗
 
生姜が効いた美味しい味、臭みはなく上手に料理されています!!
 
 
 
そして!これが看板メニューです
 
 
フナみたいなフライの魚が浮いている笑い泣き
 
なんでも食べる潔さはありますが・・・これには、ちょっとビビってしてました汗
 
 
恐る恐る食べると・・・!!
 
 
カレー味のお粥 
 
 
「美味しい!」という感動はなかったのですが汗
 
必ず食べるべき1品だそうです、物珍しさがあって話のネタにOK
 
 
 
 
川沿いで食べる、美味しい風変わりな料理が楽しめるお店。
 
普通のレストランに飽きている人にお勧めしますてへぺろ
 
Wonderland Vally Rstaurant
lot926,Kampung Bukit Tinggi,28750 Bentong Pahang
 
 

ランキングに参加しています!

ポッチと応援して頂くと励みになりますー♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村