ご訪問ありがとうございますスマイル

 

 

KLますます最近お洒落なカフェ増えているようです←5年前から住んでいる友人談

 
 
 
 
あっちもこっちも目移りして、なかなか行きたいところが定まらない。
 
 
先日、行きたかったチャンカットのエリアのイタリアン・デリ&カフェに行ってこれ、予想以上でウキウキですハート3
 
 
Bottega Mediterranea
 
 
駐在妻に人気なヤムチャの食べ放題Opium イタリアンのCiccioレストランの近くにあります。
 
 
 
 
長屋みたいな建物の真ん中あたりにお店がありました。
 
Happyアワーもやっている~♪




中に入ると・・・
 
好きなパスタのブランドのものが!しかもサイズ&種類が豊富わーい

 
 
 
 
 
大好きなプロシュートやパンチェッタもあり帰りに何を買っていくかウキウキスキップ
 
 
image
 
 
このケースの横には冷凍&冷蔵庫があり、生パスタやモッツァレラチーズなどあります。
 
 
ランチが済んだら買うことにして・・・
 
 
 
キャッシャー奥にある、テーブル席へ。
 
 
image
 
内装の色が明るい!イタリアみたいで素敵〜
 
 
店内は広くなく、テーブルが5つくらい(入り口にところにも2つくらいありました)
 
 
友人が来るまで1人で食べ始めていたのですが、フレンドリーなスタッフの方達が、なんども話しかけてきてくださり、とっても居心地が良かったですキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
プロシュート&チーズ
 
思ったより具材がたくさん入って気に入り、主人にもお持ち帰りしちゃいましたOK
 
 
 
image
 
ラテ・・・・ラテは期待してたのですが、まあまあかな汗
 
 
その他、ワインなどもあり、ピザ屋やパスタ!いろいろ食べてみたい!!
 
 
 
image
 
 
 

何を作ろうか?!料理にやる気が出ました笑
 
Bottega Mediterranea
 
1, Jalan Ceylon, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
9:00~20:00(日曜定休)
 

ランキングに参加しています!

ポッチと応援して頂くと励みになりますー♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ