ご訪問ありがとうございます好

 
 
 
つい先日食べたのに、また食べたいラーメンー♪
 
KLには、ここの他に先日いった『ばんがら』さんや『山頭火』『一風堂』さんもあり助かっていますOK
 
 
 
 
本日は、Pavilion Elite Level 7にあるこちら↓
 
 
 
ばり馬ラーメン
 
 
{5B25FDE8-CE5E-46A2-8334-11EC01DF86FF}
 
数ヶ月前にオープンしたばかりでお店は綺麗です。
 
 
豚のげんこつ背骨など豚骨ガラベースに、鶏ガラをブレンドして特製大釜で10時間以上丹念に作ったスープだそうです。
(webから→⭐︎
 
 
 
レモンがのったラーメンもあって気になったのですが、ここは目移りさせないで、スタンダードなラーメンを注文OK
 
 
{D56A89D5-F4EC-436B-ACCB-E4EDFB835339}

ばり馬ラーメンと餃子
 
 
 
餃子は、パリッとしていて美味く頂きました。
 
 
ラーメンの方は麺が…私の好みじゃなかったのです
 
でもスープ美味しく頂きました!
 
 
 
次回はレモンののったラーメンを注文してみよう〜♪
 
 
 
それにしても…
 
先日行った「ばんがら」と言い「ばり馬」と言い笑顔が素敵な従業員の接客が良くて驚きます。
 
また食べに来ようー
 

ランキングに参加しています!

ポッチと応援して頂くと励みになりますー♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ