年末のご馳走(^^) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

去年の年末から年始にかけての石垣島旅行、2日目の晩ご飯は、セブンスターズ石垣リゾート でいただきました〜照れ




つなこ達のためだけに作られたディナーですっラブ




美味しい日本酒と共にウインク




先付けの後はこちらニコニコ




お酒によく合う酒肴です爆笑




続いてはフグの炙り、サラダ仕立て🥗




そして、洋風茶碗蒸しですニコニコ




こちらは、鰆のポワレウインク




お口直しでパッションフルーツのソルベを食べた後ーお願い

続きはまた次回にニコ


こちらをポチッとしていただけると嬉しいですラブ


↓  ↓  ↓