ベジでクリスマス(^^) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

去年のクリスマス、大阪市福島区にある亜州食堂 チョウク のイベントに参加しましたっニコニコ

ベジークリスマスっていう題名でお任せ料理をいただきました〜ニコニコ




カチュンバルというインド風スパイシーサラダからウインク




そしてミールスをいただきましたおねがい




少しずつお皿に入れてくださいました照れ




それを少しずつすくいながらライスと混ぜて食べますラブ




題名の通り爆笑




お肉もお魚も無くニコニコ




お野菜のみでした〜ウインク




ライタも一緒にいただきました照れ