歴史感じる(^^) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

5月に、滋賀県東近江市にある懐石料理屋さん、招福楼 に行ってきましたっおねがい




すごく雰囲気のあるお屋敷の門をくぐってウインク




中へ入るとお部屋に案内されました照れ




途中に、端午の節句の飾りがありましたっラブ




そして、お部屋に通されました〜ニコニコ




こちらのお部屋は、久楽の間(くらのま)という言って、最も古いお座敷だとかびっくり

約140年前に古い土蔵を移築し、その下を座敷に改めたそうですお願い




お部屋には、かなり歴史がありそうな兜も飾られていました照れ

こちらのお部屋で懐石料理をいただいたんですが、それはまた次回にキョロキョロ


こちらをポチッとしてもらえると嬉しいですニコ


↓  ↓  ↓